ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11再5(後編)

さて、トライアルの続きだ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121129p:plain

くっ!!

なかなか強い。

殺るか殺られるか><

こっちももういっぱいいっぱいだぞ!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121130p:plain

三三子が離脱したが、これは……

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121131p:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勝った、勝ったよ、俺。

田舎から上京して早十数世紀、やっと勝てたよ(´;ω;`)ブワッ

※お気づきと思いますが、大嘘です。

 

き、奇遇?

ここまで苦労して奇遇の一言か(´・ω・`)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121132p:plain

息を切らしただけでなく、肉も骨も切らして倒した感じなんだがな(´・ω・`)

しかも「め~」って言われた(´・ω・`)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121133p:plain

くっ、苦労したのに110ポイントか。

少なく感じるorz

けど山場を越えたんじゃないだろうか?(勝手な想像)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121135p:plain

ということでレベル11はふらふらシャンパンLv5でクリアしました。

レベル11からはまたふらふらシャンパンLv1で挑戦してみます!

霊力消費ないしね。

というか次は二人か……厳しい戦いになりそう><

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~