ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11再5(前編)

よし、5度目の正直だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711120338p:plain

今度はふらふらシャンパンLv5ですよ。

1割引ですよ、1割引。

これなら敵も弱体化してるはず!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711120339p:plain

……わかんねぇorz

前と変わらない気がしてならない。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711120340p:plain

攻撃が三三子以外1巡しました。

あと4、5回同じこと繰り返せば勝てるな。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711121128p:plain

……早くも計画がとん挫したようにしか見えない(白目)

だが、眠らされただけだ!

三三子は回復に徹し、美鈴たちはやけどを負わせつつ攻撃だ!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150711120342p:plain

三三子がやばい><

でも相手も半分まで削れてる。

これは三三子が自分を回復させることで何とか耐えしのげるんじゃないだろうか?

 

がんばれ♡がんばれ♡

 

気になる結果は次の記事でバイバイ($・・)/~~~