ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談 乱歩奇譚 Game of Laplace 第2話

第2話見ました。

 

……犯人コイツだったのか。

 

「お前は誰だ!」

って一瞬思ってしまったわ。

 

名前が後から出るもんだから誰か分からなかったよ(´・ω・`)

解説されて「あぁ、お前だったのか」って状態になった。

お前だったのか。暇を持て余した神々の遊び

 

それにしても序盤の部分は良い意味で酷かったな。

まずコバヤシが捕まった時の報道が面白かった。

「子どもがなぜ!?」とかゲーム脳とか色々言ってるけど犯人別だったというw

まあ結局犯人子どもだったけどな。

 

3分間ショッキングは面白かった、ほんとにw

軽快な音楽でバラバラにするわ、血まみれになるわでギャップが半端ない。

あと3分(※実際は1分)なのがまたツボった。

これで笑ってる俺ってちょっとヤバいかも(^_^;)

 

 

 

ここで更にヤバいこというと、防腐処理しててもあんなに綺麗に残らないからな。

数年~十数年もすれば腐敗が進む。

まあ腐敗の早いもの(臓器)を捨て、防腐処理を小まめにすれば良いんだけどね。

けど椅子にはできんだろ。

だからこれは流石に実際にはできんわな。

というかヤランデイイ。

 

 

さて、次はどんな事件なのだろうか?

私、気になります!!><

 

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

 

 

余談

ハナビシ先生が割とまともな行動を取ってて笑う。

他はサイコパス主人公、ホモ友人、シスコン刑事とかだからな……(^_^;)