ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

がっこうぐらし1話見たよ。

 

Aパート

俺「いやぁ可愛いキャラ多いな。これは最終回で難民化不可避だなぁ(*´ω`*)」

 

Bパート

俺「太郎丸見つかって良かったね。あぁ、そういや教室にかばん忘れてたね。」

 

血まみれの教室が映る

 

俺「……きょう……え?( Д )  ゚  ゚」

 

 

難民発生不可避なほのぼのハートフル日常系アニメだと思ってたらスクデッドだったでござる(´・ω・`)

何を言ってるか分からないかもしれないが、見た時は俺も一瞬目を疑ったわ。

 

見直してみると俺が分かるだけでもフラグが複数あったな。

①謎のスコップ所持。

②授業中でもクラスに突入する後輩。

③クラスに突入する時に緊張している。

④園芸部の農園が校庭でなく屋上にある。

⑤乾パン。

⑥家に帰ってはいけない部活。

⑦レトルトルーのパスタで喜ぶ。

⑧消してない黒板が消えている(作画ミスだと思ってた)。そもそも登校直後なのに黒板がすでに使用されてる謎の流れ。

⑨太郎丸を探している時に窓が閉まっているのに風の音が聞こえる。

⑩謎の机バリケード

⑪園芸部の農園が終わる時に謎のシーン(屋上から校庭を見下ろすシーン)

⑫生徒会室という明らかに空かない部屋が部室になってる。

⑬夕方なのにクラスに大勢の生徒が残っている。

 

 

……めちゃくちゃフラグ立ってたんだな(-_-;)

乾パン、後輩、机バリケードしか違和感感じんかった。

黒板は作画ミスとかだと思ってしまってた。

まあ台詞がおかしいとは思うべきだったんだな。

 

 

……というか誰が狂ってて、誰が正常なんだろう?

主人公だけでなく先生も狂ってそうなんだが。

逆にスコップ娘は正常だろう。

 

ま、まあ今後分かるだろうから良いか。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~