ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編3

ラビリンスバインド進化編

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161918p:plain

ついに望月舞+を2枚ともMAXにしたよ(*´ω`*)

 

……え?「美鈴は?」って?

あれだ、餌になる風のキャラが多かったのと風の玉猫が手に入ったから舞ちゃんが優先されただけでだな……

うん、言い訳してもいいわけないよね(´・ω・`)イイワケダケニ

 

まあとにかく進化だ!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161919p:plain

……お、おう。

そうだ、除霊だよ、除霊。

(※設定をすっかり忘れてました。)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161920p:plain

女大学ってなんだ?

女子大ってことか?

というか望月ちゃんのキャラ設定って江戸とかをリスペクトしてるって設定じゃなかったっけ?

あの頃って大学ないんじゃ……

 

 

女大学(おんなだいがく)とは

女大学 - Wikipedia

江戸時代中期から女性の教育用に使われた書物。

大学とは教育機関では無く四書五経のひとつ。

 

へ、へー、し、知ってたよ(震え声)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161921p:plain

要するにまだまだ初心ってことか。

これはあれこれできますぞ!

 

 

 

しかしここで残念なお知らせである。

さすがにエッチシーンは記事にできない><

見たい人はゲームでどうぞ

新規かつ非課金でも望月舞なら割と簡単に++までもっていけるのでぜひプレイしてみてください。

(露骨なマーケティング)

 

 

まあこのエッチシーンの感想というかダメだしを1つ。

なんでつま先立ちしないといけない状態というテキストでありながら、縄で縛られてる手の位置が低いんですかね?(´・ω・`)

テキスト書きながらイラスト発注してるな、ここ。

おそらくあまり詳しく打ち合わせしてないからテキストとイラストが微妙にあってないという。

エロゲあるあるだからまあ良いけどね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161922p:plain

マジで可愛い(*´ω`*)

 

舞ちゃんがラビリンスバインドの中では一番好みかも。

(´・ω・`)ぶひいい。可愛すぎて豚になっちゃうわー。

 

 

ラビリンスバインドの記事更新は現在未定。

おそらく中級の話するかも。

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~