ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  対立する悪意8

さてイベント続きだ。

 

防衛13回目行きます!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709232745p:plain

13って欧米では不吉な数字だよね。

あれってジェイソンの出てくる「13日の金曜日」だったり、キリスト教の裏切り者が13人目だったとかそういうのに由来してるらしいね。

ま、まあ俺はそういうの関係ないし大丈夫だろう!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709232746p:plain

……( ᕦ 。 ᕤ)

何故突破されたし!!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709233124p:plain

しかも4割も勢力残ってるとか。

笑うしかないなw

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709232748p:plain

まあFPを更に消費して勝てましたけども。

FP2で900ポイントか。

しょっぱいな。

でも初心者だしこんなもんか。

そろそろ限界突破を色んなキャラにやっていかないとしんどいね。

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~