ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁20

ラビリンスバインド楽園の花嫁の初級やって行くよ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161405p:plain

今回から限定ミッションではなく、ダンジョンのクリア報酬としてもらえるようになったみたいだね。

いちいちダンジョン中断してミッションの付け替えしなくて済むようになりました(*´ω`*)

まあそれでも付け替えしないとダメなミッション多いけど。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161406p:plain

突入はこんなメンバーです。

 

み、美鈴を進化させてないのはコメント見てないからじゃないよ。

MAXまでステータスを上げたいという微妙なプライドというか無駄な几帳面部分が発揮されただけです。

あとフレンドの件ですが、弱いのは自分だけでフレンドは++だらけなんですよね。(つまり突破できないのは自分の力不足なだけですorz)

また今は睡眠付与は別のキャラが代行してます。(後々にはアドバイスの向日葵を使おうかと思ってますが)

 

 

さて早速ダンジョンへ

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161407p:plain

週が変わるたびに登場する美鈴。

この顔が可愛いと思ってるのは俺だけじゃないはず(*´ω`*)ミレイタソ~

 

ただボス戦は3戦とも特に変わり映えせず。

参考までに戦闘画像を3枚貼っときます。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161408p:plain

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161409p:plain

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161410p:plain

 

まあ初級からぶっ飛んだステータスしたボスが出たら新規参加者が参加できないしこんなもんだよね。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161411p:plain

戦果はこんなもんです。

シャンパン70とポイント1か。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161412p:plain

最大の成果はこっちかも。

P確定チケット。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150710161413p:plain

そしてクリア済みのマークが。

次の中級は3枚のシルバーチケット。

 

 

次のラビリンスバインドの記事はあるキャラが進化!!という内容。

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~