ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  対立する悪意2

そういや防衛戦のイベントストーリー話してなかったね。

敵対組織のJJブラザーズが宇喜多組、龍頭組と手を組まないかという話合いをしようとしたが交渉決裂。

しかし3組織とも我先にと黒龍を潰すことを決意する。

果たしてアジトを防衛できるのか?って感じだった。

 

 

2回目の襲撃

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709165935p:plain

JJブラザーズの片割れの海外マフィア。

レベル高いからポイントも高いね。

 

 

3人目だ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709165936p:plain

またお前かw

とか思ってたけどレベル高いせいで1分以内に倒せず2回も防衛戦することにorz

 

これは早急に対策を取らねば(´・ω・`)

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~