ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 雑談

……ゴメン(´・ω・`)

 

 

いや、冒頭謝罪から入ったけどさ実は謝ることがある。

昨日記事1つだけでしかも雑談だけだったんだが、理由がある。

ここ2,3日ほどパソコンをいじれる状況じゃなかった(´・ω・`)

しかも運の悪い(?)ことにコメントが来てたのに返信できなかった、本当に申し訳ない。

 

 

コメントの内容を要約するとこんな感じ

「応援してます、結婚してください」

(※大嘘です。)

 

 

うん、真面目にいうと「ラビリンスバインドをやってるブログって少ないらしく応援してます」って内容と「初めは++を作ることを目指した方が良いよ」ってアドバイスだった。

名前は晒しとかになりかねないので伏せときます。(まあ過去記事見れば一発で分かるけどね) 

 

応援ありがとう!(*´ω`*)

 

ふむ、++を目指した方が良いと。

 

……しししし、知ってたよ(((( ;゚Д゚)))

(※忘れてました)

 

そそそそ、そんなwikiに書いてること知ってたよ。

(※忘れてました)

 

おおおお、覚えてたよ。

(※三度目ですが、忘れてました)

 

……アドバイスありがとう(´・ω・`)

 

ちなみに娘一覧はこんなんなんだ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150709163537p:plain

みみこ

もなちゃん+が2人

えみちゃん+

美鈴+が2人(ノーマルも1人)

望月舞+が2人

梅宮+

藤堂+

 

ってところかな。

強化に使う娘が少ないから進化を後にしてるっていう状態が現状です(´・ω・`)

これはイベントよりも強化に使用するカード集めを優先すべきかもしれない。

 

 

一応まだ無課金でやってます。

艦これの時もそうだったけど、やっぱり無課金である程度は頑張りたいんだよね。

無料でもこんだけできるんだ!って所を分かりたいし。

(まあ艦これは母港拡張したけど)

あと課金しだすと止まらなくなりそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

まあ現状こんな感じなので出来そうな限定ミッションを全て終わらせたらカード集めに戻ろうかな。と思ってます。

 

ではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~