ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ゲーム雑談(艦これ)

諸君 私は艦これが好きだ

諸君 私は艦これが好きだ

諸君 私は艦これが大好きだ

索敵戦が好きだ

航空戦が好きだ

雷撃戦が好きだ

砲撃戦が好きだ

砲撃戦が好きだ

雷撃戦が好きだ

夜戦が好きだ

対潜爆雷が好きだ

道中索敵が好きだ

鎮守府海域で 南西諸島海域で

北方海域で 西方海域で

南方海域で 中部海域で

海上で 空中で

海中で 地上で

この世界で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた艦娘の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ

空中高く放り上げられた深海棲艦が効力射でばらばらになった時など心がおどる

艦娘の操る主砲の46cmが敵戦艦を撃破するのが好きだ

悲鳴を上げて燃えさかる空母から飛び出してきた敵機を機銃でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

魚雷発射口先をそろえた駆逐艦娘の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ

 

(中略)

 

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる

諸君 私に付き従う提督諸君

君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?

情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
『戦争! 戦争! 戦争!』
よろしい ならば戦争だ!

 

 

 

 

 

さて、クッソながい茶番をはさんだが、艦これのイベント開催告知がありましたね。

いや、おせーよ、ホセっていうツッコミも分かるけど気付くの遅れたのと、予約投稿で数日前なんだわ、書いたの。

 

でだ、艦これのイベントは次は空母戦らしいな。

ふっふっふ、AL/MI作戦のリベンジマッチと行こうか( ・´ー・`)

あの時は掘りの余裕がなかったけど今回は完膚なきまでに叩きのめしちゃる!(急な訛り)

 

準備は良いか!

俺はバケツ2900オーバー、燃料・弾薬60kオーバー、鋼材50kオーバー、ボーキ45kオーバーで開催まで資材貯めに入ってる。

戦争だ!戦争!ヒャッハー

 

もしかしたらイベントも記事になる……かも?

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~