ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

なあ、知ってるか?

今日って七夕だぞ。

お前ら、彼女・彼氏とデートしなくて良いの?w

 

 

 

 

……もっと煽ろうかと思ったけど全部ブーメランで返ってきて虚しいから止めよう(´・ω・`)

 

話は戻すけど今日って七夕だよ。

知ってるかい?

日本には天野川って河川が存在するんだよ。

 

 

……ん、それだけ(´・ω・`)

一応七夕由来の地って話もある。

由来なんだが名称は機織伝説とかそういうやつが七夕って名前になったとかそういうやつな。

 

まあ有名な桃太郎ですら岡山、広島、四国やら由来の地が明確になってないんだから仕方ないね。

いずれタイムマシンとかできたら由来とかが分かってしまうのだろうか?

知らない方が良いかもしれないけど……

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~