ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

 

一昨日のアクセス数いくらだったと思う?

なんと58('ヮ' *)!?

おう、でちこうオリョクル行くぞ。

 

ブログ初の40越えどころか50越え。

ビックリしたわ。

しかも数日前に 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 って記事を書いたばかりなのに。

月間どころか3日分で100超えたよ。

 

 

あれだな、きっと皆はコメントしないけど俺のこと好きなんだな。

……あ、ちょっと、ブラウザバックするのやめて><

はてなブログのことは嫌いになっても、俺のことは嫌いにならないで><

 

 

まああまりやり過ぎるとウザくなるのでこの辺で。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~