ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁19

さて、ラビリンスバインドのイベント中級編行きますか。

 

3人目のボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150706141630p:plain

久々にみる濡れる!先輩。

 

護衛はデフォなのね。

しかもナスになってる。

●ヮ●ナスは嫌いなのです。

 

それなりにSPは使ったけどまあそれぐらいだね。

普通に戦えるレベル。

 

さて戦果は

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150706141907p:plain

うん、しょっぱい。

イベントポイントがトライアル頼みなのがしんどいな。

中級だと2もらえるかもらえないかレベルだし。

シャンパンも150前後だからな。

 

まあ期間限定ミッションの為に上級ではなく中級で最深部まで行く必要がある。

だからしょっぱくても文句言えんのだ(´・ω・`)

 

ぼちぼちふらふらシャンパンのLv5、6を作ってトライアルを挑戦しようかな。

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~