ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 見ました。

 

……酷いな。

酷いけど好きだわ、こういうの。

ただ他人にオススメできる内容じゃないよねw

 

あとすみぺ(上坂すみれ)出るのか、これ。

ED歌ってたけど酷いな。

いや、歌唱力じゃないよ、歌詞がだよ。

 

……声優って仕事選べないんだなとか思ってしまったわ(´・ω・`)

まるで初音ミクみたい。

 

あれかな?

ロシア人役とかなのかな?

すっごい気になるわ。

 

あと口が4つってのが何か分からなかった。

2つは上下の話だろ?

もう1つは後ろとしてあと1個は?

まあきちんと単語でいうと……ピンポーン

おや?誰か来たようだ。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~

 

それにしても誰だろう?ガチャッ

うわっ、な、何をする!や、やめ……