ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談(デスノート)

デスノート実写ドラマ1話見たわ。

デスノート|日本テレビ

一応公式HP貼っておく。

 

 

……(^_^メ)ピキピキ

 

いや、酷いだろ。

酷い点を上げるとキリないぞ。

 

大きく分けると

1、役者が酷い

2、設定が酷い

この2つか。

 

まず1だが、ライトとLの役者が微妙なのもそうだがミサミサが酷過ぎる。

演技が酷かった……

あとネットで見るとかなり美人なんだが、ドラマでみると微妙。

なんでだろ?どっちの意味かは置いといてメイクのせいか?

う~ん、こればかりは分からないな。

 

2、設定が大量に変わっている。

 

以下は原作→ドラマの順に書いてる。

①前にも言った月(以下ライトと書く)が主人公なのだが

ミサミサに興味無し

ミサミサのおっかけ

②特に無し

→高校時代にいじめっ子がクラスにいた。

③特に無し

→いじめっ子の名前を最初に書く。

④優しい母親がいる。

→母親死亡。

⑤全国アイドルミサミサ

→地下?ローカル?アイドルミサミサ

⑥Lの飲み物:オレンジジュースに角砂糖大量投入

ウイダーinゼリー

⑦Lの椅子の上で体育座りみたいな特徴的な座り方

→机に足を乗っけるという態度の悪いだけの座り方

 

 

もうさ、別物だよね?

しかもストーリーも根幹以外は違うんだよ。

何これ?

ほんと何これ?

 

ちなみにネットでの反応は↓

「立てこもりされた家のカーテンがうちと一緒だ」

「出てきたカーテン目の前にあって草www」

 

そっちかーい(^◇^)

 

うちの家のカーテンはニトリじゃないから全く何も思わなかったわw

 

 

とりあえずドラマどうしよう(´・ω・`)

もう見なくて良いかな?

でもニア出てくるんだよなぁ。

もう少し見て判断するか来週までに決めよう。

 

それではおやすみなさいバイバイ($・・)/~~~

(※予約では無く即投稿してます)