ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック総まとめ

チャイルドパニックのまとめというか、最後の締めくくりだよ。

 

いや、前は総括って単語使ってたような気がするんだが総括って某左翼団体が使ってたとかで印象よくないっぽいね。

普通に締めくくりって意味で使おうとしたけど止めます。

 

まだイベント期間中ですが、私はもうイベント参加したところで☆3を稼げそうにないのでレべリングに専念することに。

今回のイベントではこの記事を含めて10の記事ができました。

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

 

ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com

 

ストーリー自体は最後まで行けたので満足です(*´ω`*)

初めて数週間で最後まで見れたんですからね。

あとはいずれALL☆3を取るためにレべリングあるのみです。

 

ストーリーの初めは「幼女♪幼女♪つるぺた幼女♪小萌♪小萌♪つるぺた小萌♪」って感じでどうなるか分からなかったです。

ラストはベタだけど良い展開で終わり良かったと思いました。

 

次のイベントも楽しみに待ってます。

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~