ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1話見ました。

 

とりあえず皆が思ったことをいう。

タイトルなげーよ!

1話見ただけの感想だがGATEは面白そうだな。

 

アウトブレイクカンパニーあったじゃん。

あれの和解せずに戦闘になったバージョンみたいな気がする。

あとこっちから行ったんじゃなく、初めは向こうから戦争しかけてくるという。

 

魔法とかそういう世界って瞬間移動とか長距離を一瞬で移動する術を作ろうとして異世界に飛ぶとかあるあるな設定だよね。

まあGATEに魔法設定があるかは知らんけど。

でもなかったら自衛隊に勝てんよな。

戦国自衛隊と違ってこっちから補給も追加戦力も送れるし。

 

 

ってかどこに行ったか分からないのにいきなり戦争しかけんなw

物騒過ぎるわ。

そして次回はこっちの攻撃の番だ(ゲス顔ダブルピースv( ◠‿◠ )v

 

いやぁ、今期は悪い作品も多いけど面白そうな作品も出てきたなぁ(*´ω`*)

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~