ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

漫画+α雑談(ブスリ♂と刺された話とデスノート)

突然だが、お尻をブスリ♂とやられたorz

 

俺、男なんだが、男がやられないとか思っちゃいけない。

 

男だろうと女だろうとやつらは構わず食ってくる。

 

俺は奴らに食われてしまった。

 

お尻にブスリと刺されてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ蚊に食われただけなんですけどね。

いや、あの、別に男にブスリ♂とやられたわけじゃないよ。

あと誤解なく言っておくと血を吸う蚊は雌だけです。

いつ刺されたんだろう?風呂?トイレ?

まあどっちも油断してる時だよな。

 

 

とまあどうでも良い雑談は置いておこう。

問題は明日から放送するデスノートだ。

なんだ、あれ。

実写ドラマ化の時点で意味が分からないのにキャラ設定、しかも主人公の設定を大幅に変えるとかなんなの?(-_-メ)

 

普通に実写化するか、デスノートを拾った別のキャラとして新しくストーリー書けよ。

最近ほんと多いね。

原作無視して勝手な設定、勝手なストーリー作るの。

ほんと何がしたいのやら。

放送前から戦犯と決まったドラマも珍しい気がする(´・ω・`)

 

一応1話ぐらいは見ると思うけど皆どう思ってるんだろう?

コメントくれても良いよ(ノω・ヽ*)チラッチラッ

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~