ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック8

ついにチャイルドパニックも最後になりました。

前回のイベント途中からゲーム始めたけど、今回でイベントクリアできるとはなかなか良いんじゃないか?

まあALL☆3つは無理ですけどね。

 

さて、前回はついに心優を救出し詐欺会社をつぶした所で終わりました。

 

今回はついに友美の勤めていた詐欺会社を騙してた詐欺集団に天誅を加える時が!!

 

主人公:黒龍「邪魔するぞ!」

詐欺社長「な、なんだ貴様ら」

黒龍「かくかくしかじかでぶっ潰す」

 

って感じでぶっ潰しに成功。

……でもこれって詐欺会社をつぶした集団だからこっちとやってること変わらないんだよなぁ(´・ω・`)

 

 

まあそれはともかく、祝杯で守はなぜカレーを断ったのかが明らかに!

 

英次「そのまま復縁できただろう」

守「友美は栞ちゃんや翔子(英次の彼女)さんみたいに覚悟が決まってないと思うんすよ。また今回のようにいざこざに巻き込まれたら……俺、友美や心優を守れるほど強くねぇっす」

 

……(´;ω;`)ブワッ

ここで泣き始めた俺。

守は友美や心優を守るために自分が引いたってことだろ?

泣きますよ、涙腺弱いんで。

というか栞ちゃんは正妻なのね。

いや、好きだけどね。

 

なんと黒龍がここで2人っきりで話すことに。

黒龍「守れるか守れないかじゃない。やるかやらないかだ。想いぶつけてみろ」

守「俺、行ってくるっす」

と胸アツな展開へ><

 

 

 

しかし友美の家に行ってみると引っ越しの車が……

守「引っ越すのか?」

友美「大阪(関西だったかも)の方で知り合いが事務をやらないか?って」

守「……そうか、頑張れよ」

 

……うぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

守、お前好きだわ。

 

男って元カノでも幸せになってほしいって思うんだよね。

だからこういう展開になるのがベタだけど心にくるわ。

ほんと良い奴だわ><

 

 

さて、これにてチャイルドパニックは終わり。

一応、イベントの感想として総括編を入れる予定。

良ければそれも見てってくれると嬉しいな(*´ω`*)

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~