ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

アクエリオンロゴス見たよ。

 

……アクエリオンって何だっけ?( ᕦ 。 ᕤ)

 

いや、あのさ、設定は面白いんだよね。

 

文字を暴走させる。

文字にまつわる物が暴走。

(1話は巻だったため竜巻が起きたり色々な物がねじれて巻かれたりとか)

 

って設定。

おそらくロゴスって露語っすってことだよね?

 

 

他の部分?

 

う~ん……ストーリーが恐ろしく微妙。

他の設定・キャラが微妙。

 

……なんだろうな。

キャラについてはヒロインっぽいのがコミュ障。

これはまだいい。

主人公は前髪ぱっつんで「俺は世界を救う救世主だ」とか言って人の話を一切聞かない痛いキャラ。

 

他の設定はなんか戦隊モノっぽい感じ。

店の地下に秘密基地があって、駅前の広場がカパッと開いてそこから機体を射出する。

ほんとに戦隊ものだろ、これ。

 

そしてアクエリオンっぽい所が「機体が合体する」のと「必殺技」のみ。

他のアクエリオンと一切関係ない。

アクエリオンでやる必要なくね?

普通に戦隊モノで作れば良かっただろ。

「文章戦隊ロゴレンジャー!」的な。

 

う~ん、アクエリオンって何だっけ?と頭を抱えてます。

 

あやねる好きだけどちょっと視聴は厳しいな。

3話まで見て変化なければこのまま切りそう(´・ω・`)

 

誰か、アクエリオンって何か教えてー(笑)

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~