ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック7

イベント超級の続きだよ。

 

前回、拉致された心優を守が追って潜伏先を見つける。

主人公:黒龍の制止も聞かず突入!

 

そこには詐欺会社の社員に今にもバラされそうになる心優の姿が!!

守は一人で戦うも心優を人質に取られ絶対絶命のピンチ!

 

という所に黒龍が颯爽と登場。

人質を取ってた奴を不意打ちで吹っ飛ばす。

 

なんとか心優を助け友美の所に帰す。

 

心優とカレーを食べる約束をしていたため

友美「良かったら一緒にカレーどう?」

守「……俺は甘いカレーは苦手なんだ。じゃあな」

 

 

ひゃー!カッコイイ><

これもう守をもうちょいメインにしても良かったんじゃないんですかね?

なんで登場する男キャラの中で一番のわき役なのか?

まあ、脇役でストーリー少ないからこそこういうイベントで使いやすいんだけどね(´・ω・`)

 

 

 

さて、攻略編に行こうか。

 

案の定☆3は取れてない。

 

戦う決意

攻略だけなら真ん中から暴チーム3を送ればユニット撃破→本拠地破壊で行けるだろう。

☆3を狙うなら暴などでユニット攻撃系と機銃等を破壊するチームを真ん中から、軍事・資源系破壊チームを端のどちらかから送れば良い。

 

 

父として

攻略だけなら右端からユニット破壊系チーム3で行けると思う。(Lvが低いときついかも)

☆3を狙う場合は右からユニット狙うチーム・真ん中から資源破壊チームと銃破壊チームを出すかな?

 

 

 

まあレベルがかなり高レベルじゃないと耐えることも出来ないけどね。

正直、本拠地破壊までの段階で全員生存が不可能だったわ。

レベル低いのもそうだが、SRやSSRがほとんどいないからきついね。

それどころかRも使ってるし。

 

 

次回の天頂はついにイベントラスト。

詐欺会社から心優助けたが詐欺会社を詐欺する集団を懲らしめたわけではない。

また守は本当に友美と復縁しないで良いのか?

心優のパパを止めるのか?

とぅびぃこんてぃぬー(台無し)

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~