ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁17

さて、初級ダンジョン2の続き行きますか。

 

 

2人目ボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150703172223p:plain

案の定、台詞は一緒。

ちなみに前回の台詞ってのは再突入の時と一緒。

おそらく先週すでに倒してる為だと思う。

そして弱い。

 

 

3人目通常美鈴

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150703172243p:plain

あれ?前から護衛居たっけ?

まあ増えたところでってメンツだけど。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150703172307p:plain

戦果はこんな感じだが……しょっぱいな。

ちなみに限定任務は1つだけ増えた。

初級2をクリアせよ!ってやつ。

それ以外は増えてないので中級出す時に1回攻略すれば良いぐらいかな?

なお俺は間違って突入した模様。

どうせなのでデイリーの3回初級ダンジョン行く奴をクリアしておくことにする。

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~