ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

山田くんと7人の魔女最終話見たよ。

 

いや、今更って話なんだがな。

実は録画データが埋まってて気づなかったんだorz

と言っても数日前の話だけど。

 

それでだ。

山田くん面白かった。(小並感)

いや放送する前は「あぁ、少女漫画っぽい感じなんだろなー。面白くないだろうなー」とか思ってたけど全然そんなことなかった。

(あと少女漫画じゃなくてマガジンでの連載である。)

 

初めはイチャラブというかぎこちないラブストーリーで終わる感じだろうとか思ってたわ。

思ってたけど魔女探しとか魔女の能力の話とか良かったな。

終わり方はありきたりだったけど、それが良かったと思う。

変にひねってたら悪くなってただろうから。

 

ただ1つ悪い所を上げるとしたら生徒会長の話をもう少ししても良かったんじゃね?と思わなくは無い。

最後の生徒会長が記憶失ってるって気付いてから儀式するまでの間の生徒会長が心変わりするのが早すぎたな。

え?お前生徒会長としてそんなもん?と思ったわ。

 

 

まあ尺が足りんのだがな。

原作で描写されてたとしてもカットだったろうな。

 

 

アニメって尺の都合多いな(´・ω・`)

昔みたいに1年ぶっ通しとかもう出来ないんだろうね。

悲しきかな、悲しきかな。

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~