ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談

……( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

いや、別に有り金全部FXで溶かしたわけじゃないですよ(笑)

実はラビリンスバインドの記事を予約投稿で6時に設定したつもりが1時半に投稿されてたという……orz

 

まあ別に良いけどさ。

俺の中では朝(6時)・昼(11~12時)・晩(適当)の3つを優先してたんだよね。

と言ってもココ最近だけど。

 

そしたらこれですよorz

まあ確認を怠った俺が悪いんだけど。

 

 

それはさておき、天頂はイベントをそろそろ全部できそうなので分けて投稿することで最後まで記事を書こうと思います。

問題はラビリンスバインド。

進まないから放置してる節があり、余計進んでない。

というかレべリングが遠すぎる。

上限行ってても勝てないからなぁ(´・ω・`)

今回のイベントは最後まで話すことはできないと思ってて欲しいです。

あと別のフリゲの話も混ぜ込み予定ですがまだスクリーンショットすら取ってないです。(テヘペロ☆

 

……なんとか頑張ります。

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~