ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

Hero&Daughter ポーカー編(後編)

ゲーム時の気持ち:ふっふっふ、この調子でガンガン稼ぐぜ。

記事作成時の気持ち:あれ?これプラマイ0で終わるんじゃね?ヤバくね?

 

という見事に気持ちがあってないけど引き続き頑張ってポーカーして行きましょう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205630p:plain

また揃ってないのかよ!

いい加減にしてくれ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205631p:plain

よし、これで行こう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205632p:plain

(゜o゜)

 

 

つ、次だ、次。

たまたま運が悪かっただけだ、試行回数でゴリ押せ!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205633p:plain

ま、また揃ってなかったけど今度は大丈b

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205634p:plain

( ᕦ 。 ᕤ)アビャー

 

いや、次は大丈b

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205635p:plain

イカサマだろ!!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205636p:plain

あ、イカサマを疑ったら賭け金は返ってきた。

 

でも流石にこれを繰り返すのはシンドイので同じ方法で役が揃ったのだけ紹介。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205638p:plain

はい、フルハウスです。

ワンペアとスリーカード(同じ数字2つの組と同じ数字3つの組)を揃えるとできます。

賭け金の10倍もらえる。

 

こういうのを待ってたんだよ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150701205637p:plain

こちらはフラッシュ。

全て同じクローバーです。

ちなみに気付いた方もいるかもしれないが、4のカードがJのクローバーだったらストレートフラッシュだったのである。

マジかよ。

 

 

まあそんなこんなで5万枚まで増やしました。

画像作りながらだったけどおおよそ10分ぐらいだったかな。

また豚が以外と多かったので増やすのに時間かかったけど本来ならもうちょい稼げると思う。

1万→4万に増やした時も10分ぐらいだったし。

 

まあ良ければ試してみてください。

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~