ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック5

特上級の話。

心優の母親が詐欺会社に勤めてたことが発覚!?

ナ、ナンダッテー(゜o゜)

さらに詳しいことを調べるために別行動を取ることに。(ホラーだと一人になったやつから消されるおなじみのパターン)

 

そして守と心優が街中を歩いてるとチンピラに絡まれる!

……やっぱりな。

何とかチンピラをやっつけるも、別の奴が背後から後頭部を殴打。

意識がもうろうとしてる中で心優がさらわれてしまう。

 

う~んなんか分かってたな、このストーリー。

 

 

 

一方その頃の主人公:黒龍は小萌先生と心優の母親(友美)の潜伏先と思われる所へ。

邪魔するぜ!

 

そしてついに友美を見つける!

次回へ続く

 

って流れだった。

 

 

ではここからどこから出撃させたか?という攻略の話。

チャイルドパニック - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki

今回も上部のwikiからMAPを見てくれると助かる。

 

R18はど真ん中から突撃させた。

☆3を狙うなら真ん中から銃等の攻撃してくる施設破壊をするチーム、両端は暴や軍事施設破壊系のチームを行かせると良いだろう。

 

カレーと娘は左端から出撃させ本拠地を一気に叩くか、右端から順番に叩くようにするか。どちらでも良いだろう。

☆3を狙うなら左端からいっぺんに出撃させれば良い。

 

 

小萌先生、頑張る。は右からいっぺんに出撃すると暴チームが早々と2人押さえるので楽。

☆3を狙うなら左から攻略する部隊も必要。

左から暴1、右から暴1、残りはどちらからでも。が良いかもしれない。

 

 

まあいずれにしてもLvが高い必要がある。

平均30弱のチームだが☆3どころか☆2も取れてない。

☆3には平均40ぐらいは必要なのかな?

 

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~