ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ雑談

響けユーフォリアム最終話を見ました。

何故か知らないけど涙出てきた(´;ω;`)ブワッ

 

ちなみに皆さんはステージに立ったことがありますか?

私は合唱でステージに立ったことがあります。

ステージってかなり光が強いんですよね。

日焼けサロンとまでは言わないけどめちゃめちゃ暑い。

ユーフォリアムみたいな吹奏楽なら隙間もあるのだが合唱は隙間なく並ぶんだよね。

結果どうなるか?

おしくらまんじゅう状態の所にライトで熱しているような感じ。

 

……倒れましたよ、私(´・ω・`)

その時は特に暑く、私だけでなく十数人が練習段階で控室に運ばれたという。

本番はきちっと出ましたけど。

 

 

まあそんな私の話はどうでもいいや。

ユーフォリアムの音楽も良かったのですが、ステージでの光の強さや汗をかいてるシーンがとても良かった。

知らない人からすれば「汗かくとか体力ないな」とか思われるかもしれないけど、実際はとても暑いからステージってこんな感じだったなって思ったわ。

 

他にも最後の関西地区の発表をあえて音声切ってるのが最高><

音声を切っていても分かる、そういう演出がとても良かった。

 

 

ところで主役はいつ低音パートの演奏に参加できるようになったんだい?

前回って「低音パート降ろされたけど先生は期待してる」って所で終わったんじゃなかったっけ?

尺が足りなかった気がしなくもないな。

 

 

最後に一言。

中川先輩が可愛いです><

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~