ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

姫銃-HiME×GUN- 雑談?単発

ちょっとだけだが姫銃をやってみた。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180325p:plain

 

いや、これ以外画像あげないけどね。

結論から言うとバグかなんかでダンジョンが全然表示されずかなり苦労して終了したわ。

あとお知らせ一覧みると毎日のように不具合→改善の連続だったっぽい?

 

まあ何でこの姫銃の話を持ち出したかというと、少しだけシステムが良いな!と思ったからだ。

 

ゲーム内容自体は

・女の子をガチャでGET

・ダンジョン探索方式

・女の子を使って合成しLvUP

ここまでは一緒なんだが、装備があるんだよね。

女の子に銃を持たせるというゲームなんだ。

 

全米ライフル教会「ガタッ!!」←座っとけ

 

 

まあ銃が面白いというより、こういうゲームで装備させるってのが面白いと思ったんだ。

普通、装備とかなくてレア度が高い女の子を合成・強化していくだけってのが定番だと思う。

このゲームは装備枠というものがありそれを入れ替えたりできるのだから面白いと思った。

 

まあやろうとするとダンジョンが上手く表示されないバグ(暗転してるのではなくゆがんだ画面が表示されてる)のせいでプレイできなかったんだけどね(´・ω・`)

 

 

けどこういうカード合成タイプのオンラインゲームで装備って珍しいなーと思って記事にしてみた。

まだβ版で正式リリースされてないが、正式リリースされた際に興味がある方はぜひやってみてはどうだろうか?

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~