ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11再4

よっしゃ、トライアルLv11やってくぞ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180316p:plain

ふらふらシャンパンLv4は知っての通り8%弱体化です。

 

正直、HPについては誤差の範囲だと思う。

けど睡眠攻撃をなんとか封じれれば御の字だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180317p:plain

HP5310……う~んまだ5000代か、キツイな。

しかしモナちゃんも先に攻撃できる。

これは勝てる!(もはやフラグにしか聞こえない)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180318p:plain

攻撃1回目から全体攻撃かよ!

しかもけっこう痛い><

正直、望月はスタメンから外すべきかも?

とりあえず全力を尽くし……

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180319p:plain

ました_(:3 」∠)_

 

2000ちょっとしかHP削れてない。

これは辛いな。

まず回復は間に合わない。

けど回復しないと2、3ターン連続で全体攻撃やられるとほぼ全滅する。

 

万策尽きたぁorz

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180320p:plain

 

 

気分展開に真トライアルLv1に挑戦だ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629180321p:plain

ふらふらシャンパンLv7を携えて行きました!

 

こちらの攻撃する間もなく、1回の全体攻撃で全滅しましたorz

 

ヤバいね。

勝てないわ。

Lv上げるべきだったんだろうな。

その辺やってないから弱いんだろうな。

 

う~ん今回のイベントはここで引いておくかな。

それではバイバイ($・・)/~~~