ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11再3

トライアルLv11、何度目かの挑戦。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629170413p:plain

ふふふ、今度はLv3、4、7のふらふらシャンパンを作ってやったぜ。

 

Lv7は真トライアルに使うとしてLv3、4どちらかで行けるだろ(*´ω`*)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629170414p:plain

とりあえずLv3(敵6%弱体化)の方で挑戦だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629170415p:plain

HP5400……また100ほど弱いだけか。

Lv2を使った時HP5548、今回Lv3を使ったらHP5429。

う~ん、微妙だな。

 

どうやらLv×2%ほど弱体化させれるっぽいね。

Lv2の時に予想してたがLv7作って確信した。

 

ただLv3になって1つ良い情報がある。

開幕睡眠攻撃が無くなってるという点だ。

まだ1回しかしてないが、すばやさがみおみお+のMAXステータスの方が上だということが判明。

これは勝てる!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629170416p:plain

という甘い夢を見た。

2000ほど削ったところで睡眠攻撃くらって行動できないのに殴られるという理不尽極まりないことになった。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150629170417p:plain

まあそうなるな。

 

でもまだLv4のふらふらシャンパンが残ってるから。(震え声)

き、きっとクリアできるやろ。

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~