ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

アニメ映画雑談

「旬な女優を集めても...」宣伝に"金も時間もかけた"映画『海街diary』 『ラブライブ!』に惨敗で、映画人らも驚愕!? | ニコニコニュース

 

へー。

いや、アニメのラブライブ見てたんだけどね。

映画は見てないんだわ。

けど何となく海街diaryが負けた理由は分かる気がする。

 

いや、アニメって映画化しても一定層のファンは見るからね。

今までのアニメ映画もそうだったし。

 

それに対して海街diaryって悪くないけど宣伝が多すぎて萎える人が出そう。

というか俺がそうでした。

めちゃくちゃ宣伝多かったもんね。

 

 

まあ何にしてもアニメの映画化って流行ってるというか多くなったよね。

資金回収が容易とかそういう話を聞いたな。

でもアニメ好きとしては出費ががががが……

アニメで上手く完結してくれる方が助かりますw

 

まあちょっと気になるニュースだったので雑談として入れてみました。

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~