ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁15 雑談編

う~ん……イベント進めれないしネタが無いよう(´・ω・`)

とりあえず中級編やるかー。と思ってやってた時のこと。

 

ボス美鈴を見て気付いた。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150628185427p:plain

みなさん、お気づきだろうか?

ん?気付かない?

 

( ◠‿◠ )☛なら台詞を消して、アップにしましょう。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150628185506p:plain

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂バ、バイブだああああ

 

いや、まあそれだけなんですけどね。

ってか今まで気付かなかったよ。

ラビリンスバインドの絵師さんはバイブ入れて歩く女子が好きなんですかね?

というか通常絵だからかなり前からこういう風潮だったのかな?

まだ通常ダンジョンを全然攻略してないけど震えてきたわ。

今後も気付ける自信ないけど気付けるように頑張ります(*´ω`*)

 

それでは次の記事でバイバイ($・・)/~~~