ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

スターもらったよ2

またスターもらったヽ(^。^)ノ

 

ところでほんとにスターって何に使うんですかね?

一定時間無敵になれるとかそういうオプションないんですか?←それ別ゲー

 

まあ実際に見てくれてる人が1人でもいるって分かって嬉しい限りです、ありがとうございますm(__)m

 

そしてさらに驚いたのが、27日までのアクセス数:26に対して、今日28日のアクセス数が35。

何があったしwww

いや、1週間ぐらいのアクセス数と1日とアクセス数が一緒ってw

やほーこと、Yahoo検索で来る人がめちゃくちゃいたらしい。

こちらも感謝感激雨あられ(古い)。

 

傾向みるとYahooからは天頂を見る人が多く、グーグルからはラビリンスバインドを見る人が多いらしい。

 

天頂の特上級は一応クリアしたけど内容が思いだせないよう。(ないようだけに)

まあもう1度やって記事を書くことになりそうだ。

 

ラビリンスバインドはイベントが詰まったw

Lv11をクリアする方法が全く思いつかない。

ふらふらシャンパンLv2を作ったけど4%弱体化らしく誤差なんじゃないかと思う。

今度挑戦して報告するが期待できないorz

(別話題を明日午前1時に投稿予定)

 

またフリーダウンロードゲームのHaDも前からやってて最新バージョンになったらしくそちらもやりたいが記事に書くには中途半端な所からなんだよね(^_^;)

まあ雑談っぽい感じの適当なブログだしそれでも良いかな?と思ってたりはする。

 

その辺はおいおい考えます。

それではまた次の記事でバイバイ($・・)/~~~