ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11再

さて、前はトライアルLv11はおしくもやられたが今度はどうだ?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627210030p:plain

はっはっはっ、今度は火属性だらけだ。

え?Lvとかレア度が足りないって?

 

い、いや、他にいなかったんだよLv上がってる子が。

きっと大丈夫だろう。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627210031p:plain

おい、そんなこと言ったら喜ぶ縛師が出てくるぞ。

我々の業界ではご褒美ですとかいうやつらがw

 

さてさくっと倒してやりますか!

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627210032p:plain

うん、さくっとやられたわ。

あまりにも惨敗過ぎて酷かったぐらいだ。

 

う~んふらふらシャンパンLv1でクリアできるトライアルはここまでかな。

++とかもっと強い子を育ててる人なら突破できるのかもしれない。

 

それでは次の記事で($・・)/~~~