ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編9(後編)

さて、それじゃ続きやって行こう。

トライアルLv9だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627163015p:plain

う~ん、おっぱいがすばらしいなぁ。

と敵の強さを直視しないようにしてます(笑)

 

実際のところはフレンドの子が列全体攻撃をしてくれるおかげでかなり有利に進みました。

(まあそれでも苦戦したけど)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627163016p:plain

まあテイク2とかリアルではやらんからな。

……でも落ち込まれるとやっても良いかもと思ってしまう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627163017p:plain

テイク5って大根役者というか、マジでダメな役者じゃねーか!

というかもなちゃん普通にド下ネタ言ってるよorz

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627163018p:plain

あぁ、なるほど。

縛師(ばくし)だけに爆死ってか!

 

(´・ω・`)びゅわかちかち

 

 

そうだ、この冷えた心をナースさんに温めてもらおう。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627163019p:plain

(´・ω・`)おほーっ、治療してほしいのー!

 

……え?これだけ?

 

ま、まあ良いか。

戦果のコーナー

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627163020p:plain

今さらだが経験値はけっこう美味しいんだな。

さて、どこまでふらふらシャンパンLv1で行けるのだろうか?

 

また次の記事で($・・)/~~~