ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編8(前編)

さて、それではトライアルLv8行ってみよう!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627161924p:plain

 

まあ相変わらずのLv1のふらふらシャンパンですよ。

弱体化2%って誤差の範囲だと思うけど有効なのかな?

全体攻撃が無くなるとかそんなんなのかと思って使ってるけど有効かどうかは微妙な所。

 

とにかくボスだ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627161925p:plain

あ、これアカン。

自主規制で黒い部分作ったけど逆にエロイわ。

というか怪しいのはお前の格好だ!とつっこんでやりたい。

 

……あ、別に今のつっこむは下ネタじゃないからね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627161926p:plain

い、いや、不埒な振る舞いなんて一切したことないですよ!

言動だけですよ(小声)

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627161927p:plain

聞こえてたのか!?

というかエロマンガ島関係ないやろ。

島民に謝れ、風評被害だ!

 

さて、それではバト……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150627161928p:plain

……え!?

連戦じゃないのか。

2人とも初めて見るんだよなぁ(´・ω・`)

 

そして気付いた、これ痴女コンビだ!

いや、だって明らかに変態か痴女かって所だろ。

嫌いじゃないけど(ボソッ

 

って戦闘どうなるんだ!

(次回へ続く)