ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁13

さて、前に敗北してしまった上級ダンジョンへ再突入。

 

というのも突破してないが速水亜理紗の討伐ミッションが出現してたんだ。

おそらく速水を倒したから出たんだろうね。

 

またあらかじめ言っておくと2人目の毒島を倒したら帰還する。

さらに2人目は会話も同じなので割愛させてもらう。

 

ではさっそく1人目のボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626212302p:plain

ぐへへへへっ、姉ちゃん良い体してんじゃねーか(ジュルリッ

別にダイエットしなくても良い肉つきですぜ。

 

戦闘はまあ、変わらないわな。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626212303p:plain

なんと!?

まさかの覚えられてないだと……

これは体に覚えさせるしかないですねぇ(ゲス顔)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626212304p:plain

あ、うん、知ってるよ。

というか会話が噛み合ってスル―されたみたいな流れになってしまったorz

 

き、気を取り直して!

ねえ、僕の彼女になってよ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626212305p:plain

上手いこと返答されちゃったよ。

というか霊界ダイエットって……

必要ないでしょ。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626212306p:plain

いやいやいや、胸は引っ込んじゃダメでしょ。

引っ込んだら揉んで大きくするぞ!

ってどっか行っちゃったよ。

 

う~ん次はどうするか未定です。