ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編7(後編)

さて、さっきに引き続きトライアルLv7の後編やって行くよ。

 

連戦になってしまうが仕様なのでしょうがない。(しようだけに!)

 

ま、まあ2人目だ、行くぞ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211807p:plain

こんばんは。

……あっ、これアカン。

目が、顔が完全に病んでる。

ヤンデレ特有のオーラがぷんぷんする。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211808p:plain

お気に入りの場所か。

ま、まあそういう場所あるよね。

純愛キャラかな?(震え声)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211809p:plain

……いやな予感しかしない。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211810p:plain

……病んでますわ、これ( ᕦ 。 ᕤ)

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211811p:plain

ひいいいいいいい><

これホラーゲームだっけ?

というかヤンデレ多いわ!!

 

悪霊払ってさっさと純愛に戻ってもらおう。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211812p:plain

まあ強いけど、1人目と同じく火属性だから水キャラパーティの方が苦戦せずに済むかも。

うちのパーティは水属性のキャラ少ないので攻略難易度が高いな……

 

まあそれでもクリアしたけど。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211813p:plain

あ、あれ?

悪霊憑いてないよね?

え?素がヤンデレなの?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211814p:plain

怖い怖い怖い怖い><

こういうタイプがストーカーになるんですよ!

怖いよ、怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

せ、戦果のコーナー

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211815p:plain

いや、怖かったしもっとくれても良いんじゃないか?

とりあえずこんなものでした。

 

次回は上級に再突入!(と言っても2人目倒して帰還するけど)