ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編7(前編)

さて、前回は上級でボコボコにやられたわけだが、気を取り直してトライアルLv7に挑戦だ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211801p:plain

今回もLv1のふらシャンで行くよ。

 

さーて、今回はだれかなー?(ダンジョン選択画面で確認できるのは内緒)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211802p:plain

(´・ω・`)おほーっ。幼女!幼女!

(´・ω・`)縛師おにーちゃんと良いことしましょうね!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211803p:plain

(´・ω・`)あ、あれ?思ってたのと違うわ。

(´・ω・`)な、なんで殺されるとか物騒な展開になるのかしら?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211804p:plain

これ、騎乗(ry

 

いや、フレンドを水にしといて良かった。

しかし一人ずつ戦うことになるとは思ってなかった。

それでもフレンドの力もあり倒したぜ。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211805p:plain

そう、霊界内のショップの子なんだよね。

艦これでいう明石的ポジションかな?とか思ってたら痛い目に遭うよ。

これそういうゲームじゃないからね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626211806p:plain

要約:課金してくれ

意訳:金だせや

 

そんな幻聴が聞こえたわ。

後半へ続く!