ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁12

さて、上級編続きやっていきますか。

 

2人目のボスは毒島さんだ!

会話とかは普通の場所と同じなので割愛

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210503p:plain

後ろになんか変なの従えてやってきたよw

というか上級だから強いな。

若干の苦戦はしたものの突破。

 

まあ余裕余裕。

もっとエロイ子連れてきても良いのよ?( ・´ー・`)

 

3人目のボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210504p:plain

……( ゚д゚)ポカーン

(゜д゜)ポカーン

( ゚д゚ )ポカーン

エロイ!

可愛い!

エロイ!

いや、もうこの中って水しかまとってないから丸見えじゃないですか!

中ってもしかして下ネタ的な意味か?ん?

 

 

数秒後

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210505p:plain

や、やべぇよやべぇよ(-_-;)

ほんとやべぇよ。

う、嘘だろ。

なんだこの強さ。

半端ねぇ……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210506p:plain

まあ当然だわな(白目)

 

初めてイベントで上級チャレンジしたけど無理だったな。

まだ俺には早かったようだorz

 

でも2人目まで倒せば帰還用ゲートができるし2人目まで倒す方針でいこうかな。