ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁11

さてイベント上級編行ってみよう!

まあそうは言ってもクリアできますよ。

俺を止めたいならエロイ子を出せ!

というか可愛い子をくれ!

 

とりあえず1人目のボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210458p:plain

うっは、エッロ!!

いや、さっそくかよ!って思うかもしれないけどエロくない?

はちきれんばかりの胸!

そしてむっちりした足!

最後にこの剣!

いや、この剣は悪意というか卑猥な意味で置いてるだろ、絶対。

絵師さんGJ(*´ω`*)b

 

戦闘はスキルを駆使してなんとか突破

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210459p:plain

おや?記憶喪失かな?

今までね、おじさんとえっちいことしてたんだよ(手をもみもみしながら)

だから続きしようか!←おい止めろ

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210500p:plain

おや?男嫌いなのかな?

男になれるためにおじさんと良いことしようか(ゲス顔)←だから止めろ

 

 

というか何故男嫌いなんだ?

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210501p:plain

……あっ(察し)

いや、あの、その、まあそうだよね。

ぶっちゃけロリ巨乳とか現実ではまず無いよね。

そらまあ……ね……

 

……ごめんなさい。

 

さて、アイテムもらって次の階へ行きますか。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210502p:plain

ファッ!?

33個ももらえるのか。

これ上級籠るべきだな。

よーし、上級で頑張るぞー!