ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編6

さて、トライアルLv6やっていきますか。

今更だけどふらふらシャンパンLv1で弱めるのは2%らしい。

ということは初めのLvは弱める必要なかったんじゃね?と思ったり、2%ぐらいなら弱めなくても関係なくないか?と思ってたりする。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210029p:plain

まあ入れるけどね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210030p:plain

う、梅宮さん、なんでいつもツンツンなんですかね?

もうちょいデレてくれても良いと思うんですよ。

いや、きっとお祓いしたらデレてくれるに違いない。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210031p:plain

強さはこんな感じなんだが……強いな。

そろそろシンドイわ。

 

まあ何とか勝ちましたけど

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210032p:plain

はい、知ってます。

というかデッキに入ってます。

とりあえずお礼としてprprさせてください。

それか胸をもませてくださいorz

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210033p:plain

あ、アクニンジャナイヨー!←数秒前のことを忘れる都合のいい奴

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210034p:plain

……そそそそ、そんなエロいこととか考えてないし!!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210035p:plain

……否定できねぇ。

家にいきなり「私は霊媒師です」とか言ってきたやついたら怪しむにきまってるわ。

うん、ごめんよ。

謝るから揉まs(ry

 

戦果はいつもどおり

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150626210036p:plain

 

引き続き頑張ります!(^^)!