ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編3

さてさて、トライアルLv3に挑戦!

ふらシャンはLv1です。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625234630p:plain

やっぱ望月ちゃん良いね><

可愛い!

まあ戦闘力は弱かった。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625234631p:plain

いや、うん、生まれる時代間違ってると思うよね。

でもさ、江戸時代とかその前の時代ってこういう可愛い子を可愛いと思ってないんだよな。

 

例えばだけど、昔の日本はおたふくみたいなのが美人だと思ってた時代がある。

これは別に日本に限らず、美的感覚というのは時代とともに変化する。

だから現在の超絶美人でも昔も美人とは限らない。

ゆえに望月ちゃんが過去に行っても可愛いと認識されるかどうか分からないんだよな。

 

とまあそんな雑な雑学は置いておこう。

戦果はこちら!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625234632p:plain

ふむ、10ずつ増えてるな。

やっぱトライアルの方が良いっぽい?