ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編2

いや、1どうしたんだよ!って思う人は過去記事から探してくれ。

もうすませちまったんだ。

 

とりあえずトライアル2に挑戦だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625234628p:plain

まあ会話とか無いわけですよ。

レア度UCのキャラ2人ですからね。

ちなみにふらふらシャンパンはLv1です。

まあ……余裕だよね。

 

戦果はこちら!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625234629p:plain

 

……あれ?

これ中級のダンジョンとか潜るんじゃなくてトライアルをクリアしていった方が良いのか?(今更である)

 

よし、決めた。

限定ミッション以外はできるだけトライアルに専念しよう。

(まあふらふらシャンパンを作るために必要なシャンパン集めで潜ることになるんだろうけどね)