ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編2

さてナースさんが2枚揃ったので強化して進化だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232200p:plain

(´・ω・`)おほーっ!らんらんの下半身を治して欲しいのね!

いや、それにしても憑かれてることは自覚してないのね。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232201p:plain

動けないお姉さんにいやらしいことを……ジュルリッ

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232202p:plain

しかもこのナースさんドMか!?

これは……ゴクリッ

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625232203p:plain

あ、うん、まあそうだよね。

(´・ω・`)このゲームって++まで進化させないと無理だし、分かってたお。

 

というか下着が見えるのが最近の流行なんですかね?

一言言っておく!

下着は見えないから良いんだ!←いや、おい

それかアレの時に見るから良いんだよ!

 

ということでまだまだ頑張るよ!