ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁4

さて、中級ダンジョンに行きますか。

 

さっそくだが一人目のボス

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625231336p:plain

え?普通結婚式する前に旦那さんを見つけるもんじゃないの?

いや正確には婚約者というべきなんだろうけど、大丈夫か?

妄想がはげしくなってこうなったのか……

 

あとパンツ丸見えです。

なんだろう、丸見えだと逆にエロさを感じない。(問題児並感)

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625231337p:plain

あ、これアカンやつや。

なんで花嫁イベントはヤンデレ風のキャラが多いんだorz

 

花嫁って言ったら普通NTRだろ!←たぶんこれも間違ってる。

 

仕方ない、正気に戻してやんよ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625231338p:plain

こっちの方が萌えるんですけど(*´ω`*)

あ、普通に婚約者はいるのね。

あれ?これNTRじゃないか?

よし、俺頑張る!←おい