ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック2

そういや天頂のイベント忘れてたな。f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625143036p:plain

 

いや、ごめん、特上級までクリアしちゃった(テヘペロ

 

で場所は代わり保育園

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625143336p:plain

シ、シスターさんだと!?

ア○ル弱そう(小声

 

そういや知ってるか?

シスターさんって処女って話は嘘らしいぞ。

純潔であって処女というわけではない。

まあその純血を汚s……いや、そろそろ止めておこう。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625143459p:plain

ヤクザ……ま、まさかな。

とか思ってたら主人公たちだったわorz

2人相手に戦闘開始。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625143905p:plain

まあ余裕の勝利だわな。

というか直接身代金とか要求しないわ!!

やるなら電話でするわ!!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625144013p:plain

いや、異教徒ってw

異教徒ってなんだよ。

 

ってか今更だがほんとロリ先生だな。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625144136p:plain

とか思ってたら言われてたよw

合法ロリか。

……やっぱシスターさんの方が好きだわ(´・ω・`)

シスターさん手に入れたいなぁ(チラッチラッ