ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 進化編

おそらくミッションで2枚手に入れた。

なので強化して早速進化だ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625131142p:plain

おい、いや、考えてたけど、おい。

たわし以外全部性的な意味じゃねーかw

ってたわしってなんだよ。

亀の子ですかね?

亀と言えば男の下半s……いや、結局下ネタか。

 

……いや、ちょっと待て、これたわしってアレのことか。

全部下ネタかよ。

これなんてエロゲ? ←A.ラビリンスバインド

 

さて話を進めよう。

まあこれは除霊だ。

やましい意味など……

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625131207p:plain

……無理だろ。

やましい意味以外に何を思えば良いんですかね?

これで何も感じないとか賢者ですか?僧侶ですか?なんなんですか?

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625131241p:plain

ほら、もうヤる気満々!

 

とか思ってたけどまさかのスルー。

おそらく次の進化(つまり++にする際)でなんだろうな。

そしてここでは消されかねないので画像を貼るつもりはない!

見たい人はぜひプレイしよう!

(一応、それ以外は載せるかも)