ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁3

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130248p:plain

早速だが、前回のダンジョンで手に入れたシャンパンを錬成して手に入れたふらふらシャンパンを使ってトライアルに突入!

 

入って早速イベント

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130549p:plain

新米メイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもエロイ!

具体的には

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130642p:plain

この丸で囲ったところ!

ら見える乳も良いけど、足の部分!

パンツの部分が見えそうで見えない><

もう最高d(ry

 

ま、まあ落ち着こう。

早く指輪出せよ!

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130735p:plain

え?指輪知らない?

なら詳しくボディチェックの必要がありますね、ぐへへへ。

その豊満な胸とかスカートの中とか調べs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

 

ま、まあ2階層なのですぐにボス戦へ。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130806p:plain

いや、まて、お前これメイド喫茶じゃなくてヤバい店の方のメイドか。

いや、うん色々とヤバいわ。

とりあえずエミちゃんを注文したいです!

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130834p:plain

あ、うん、開発者も同じこと考えてたんだな。

ん?何でもって言ったよね?

ならまずその際どい水着(?)を脱いd■━⊂( ・_・) 彡 ガッ☆`◇´)ノ

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130857p:plain

せやろ?

俺ってやっぱイケメンやろ?(※なお現実ではお察し)

 

って色々ネタ含みすぎだろ、開発者。

 

まあ序盤だからワンパンで倒しました。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150625130937p:plain

定型文だな。

俺は当然エミエミを(ry

 

とまあそんなこんなでやりました!

ふらふらシャンパンは敵を弱くするもので、ないとキツイダンジョンが多いとか。

(なお、ふらふらシャンパンLv1で真トライアルやったら4桁ダメージくらって全滅した模様)