ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 楽園の花嫁1

クイズイベントお疲れさまでした。

どうやら楽園の花嫁イベントが始まるようです。

 

で、初級のダンジョンの途中なのですが

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150624213707p:plain

 

ん?ヤンデレかな?

これNice boatとかいうオチにならないですよね?

というか花嫁衣装+ヤンデレってけっこうBadEndの予感が……(笑)

 

と思って戦闘終わってみると

f:id:ge-muha3kade80jikann:20150624213857p:plain

これである。

ヤンデレだな(確信)

 

ところでこの立ち絵良くない?

いや、この左手!

左手がなんか壁についててバックでフ○ックさ(以下は検閲されました)

 

 

いや、まあなんだ、エロイよね。(エロゲだから当たり前なんだがな)

よーし、父さん頑張っちゃうぞー!バリバリー